2022.5.25

【星座占い】今年の夏までに貯金ができそうな人

「貯金しようと思ってはいるのだけれど、使うことを優先してつい後回しにしてしまう……」 そんなふうに貯金を後回しにしている人は、この夏に思い切って貯金を始めてみてはいかがでしょうか。 今回は、今年の夏までに貯金ができそうな人を星座占いランキングでご紹介します。

第9位:おとめ座

おとめ座の人は、スキルアップにお金を使うことになるでしょう。
5月下旬から夏までは、自分自身を高めたいという気持ちが強くなる時期に入るようですね。
自分自身を高めるためにセミナーに行ったり、資格習得を試みたりすることもありそう。
実際、この時期はスキルアップにお金を使ったほうが、後々の金運UPにつながります。
スキルアップのためにお金を使ったほうがいい時期ですから、貯金は夏以降のほうがオススメです。

第8位:うお座

うお座の人は、交際費にお金が流れていきそうな暗示です。
人と関わる機会が増えることによって、お財布から出ていくお金も増えてしまいそう。
この時期に貯金を始めようとすると失敗する可能性が高いので、無理な貯金は避けるようにしてください。
夏以降には運気が安定するので、運気が安定してから貯金を始めたほうが貯まりやすいですよ。
どうしても夏までに貯金が必要という場合は、無理のない金額から貯金を始めると吉です。

第7位:さそり座

さそり座の人は、感情のコントロールができれば貯金もできるようになりそうです。
感情が乱れやすい時期に突入することで、ついついお金を使ってしまう可能性があります。
とくに怒りの感情を我慢すると、衝動買いといった形でストレスを発散しようとしてしまいそう。
日頃から怒りを我慢しないようにし、感情のコントロールができるようになるといいですよ。
夜寝る前に日記をつけるようにして、一日のストレスを吐き出すようにすると効果的です。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング