FORTUNE

2022.5.27

【誕生日占い】“エンジェルナンバー7”の人の「相性のいい相手」をチェック!

相性のいい人に出会える確率は高くないため、チャンスを逃してはいけません!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー7の人の相性のいい相手を診断します。ぜひ、占いの結果をチェックしてみてくださいね。

ギャップに魅力を感じてくれる人

エンジェルナンバー7さんは、クールな印象やさっぱりした性格だと思われることが多いとのこと。
しかし、無愛想な対応が目立つ自分に、嫌気がさしてしまうこともある様子。

そんなエンジェルナンバー7さんには、ギャップを愛してくれる人がおすすめ。
「クールに見えるけど、こういうときに感情的になるのが魅力的だね」とギャップに気づいてくれると嬉しいはず!

あなたのギャップに気づいてくれる人がいたら、見逃さないように注意するといいかもしれませんね。

エンジェルナンバー7さんは、深い会話ができる人や言葉に魅力のある人が好みだそう!
また、自分のギャップを受け入れてくれる人となら、いい関係を作れる可能性が高いです。

自分と相性のいい相手を見つけたら、素敵な関係を作れるように行動してみましょう。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング