2022.5.27

【誕生日占い】“エンジェルナンバー7”の人の「相性のいい相手」をチェック!

相性のいい人に出会える確率は高くないため、チャンスを逃してはいけません!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー7の人の相性のいい相手を診断します。ぜひ、占いの結果をチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの計算方法について

「生年月日」を使って、エンジェルナンバーを出します。
(1桁になるまで計算するのですが、11、22、33はそのまま使います。)

たとえば、1990年7月20日生まれの方は、下記のように計算してください。
1+9+9+0+7+2+0=28

2+8=10
1+0=1

計算の結果、「1」がエンジェルナンバーです。

エンジェルナンバー7の人は質問好き

エンジェルナンバー7さんは、わからないことや疑問に思うことがあると、「なんで?」と質問する癖があるみたい。
そんなエンジェルナンバー7さんは、パートナーにもたくさん質問をするはずです。

そのため、質問に受け答えできる人が、エンジェルナンバー7さんには必要なのだとか。
人によってはたくさん質問されると、責められていると感じることもあるでしょう。

エンジェルナンバー7さんは、質問を苦に感じない人と相性がいいそうですよ。

説明上手な人がぴったり

言葉の意味や会話を重要視するエンジェルナンバー7さんは、薄っぺらい話にストレスを感じやすいのだとか!
ときには、結論よりも会話の内容を大切だと思うくらい、薄っぺらい会話が苦手だそう。

相手の言葉選びに注目しているため、言葉にパワーがある人に魅力を感じるのではないでしょうか。
説明を上手にしてくれる人や疑問を解説してくれる人は、エンジェルナンバー7さんにぴったりな相手みたい。

本質的な部分を深く話し合える人や人格を否定しないで会話ができる人も相性がいいそう。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング