FORTUNE

2022.5.27

【誕生日占い】“エンジェルナンバー5”の人の「相性のいい相手」をチェック!

相性のいい相手は、どこにでもいるわけではありません。今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー5の人の相性のいい相手を診断します。占いの結果が、素敵な出会いを掴むきっかけになるかも!

束縛をする人とは合わないかも

エンジェルナンバー5さんは、自由に自分の行きたいところへ動き回りたいタイプとのこと。
どのような環境に身をおいても、自分の気持ちを最優先したいのではないでしょうか。

それは、結婚しても、子どもがいても変わらないようです。
常識で縛られたり、最初からできない理由をぶつけられたりすると、反抗心が芽生えてしまいそう。

そんなエンジェルナンバー5さんは、束縛をしないで自由にさせてくれる人がぴったり。
「自分のしたいようにしていいよ」と、気持ちを尊重してくれる相手がしっくりくるかもしれませんね!

自分にとって相性のいい相手は、そう簡単に出会えるわけではありません。
この人いいな、と思う相手に出会えたら、素敵な関係を作りたいですよね。

占いの結果を頭に入れておいて、素敵な出会いを逃さないように注意してくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング