2022.5.27

【誕生日占い】“エンジェルナンバー5”の人の「相性のいい相手」をチェック!

相性のいい相手は、どこにでもいるわけではありません。今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー5の人の相性のいい相手を診断します。占いの結果が、素敵な出会いを掴むきっかけになるかも!

エンジェルナンバーの計算について

「生年月日」を使って、エンジェルナンバーを出します。
(1桁になるまで計算するのですが、11、22、33はそのままでOKです。)

例)1990年3月14日生まれの方は、以下のように計算します。
1+9+9+0+3+1+4=27
2+7=9

この計算の場合は、エンジェルナンバーは「9」です。

エンジェルナンバー5の人はエネルギッシュな行動派

エンジェルナンバー5さんは、エネルギーに満ち溢れていて、思いついたらすぐに行動に移せる性格なのだとか。
「これやってみたいんだけど」と言葉に出したときには、気持ちはもう決まっているのではないですか。

そのため、自分のアイデアややりたいことを否定されると気分が下がってしまうそう。
「もうやるって決めてるんだよね」と、軽く背中を押してくれるような人となら、うまく付き合っていけるみたい。

スピーディーでエネルギッシュな部分を、後押ししてくれるようなタイプが合っている様子。

五感に耳を傾けられる人

視覚や聴覚、嗅覚や味覚に加え、触覚の五感を大切にするエンジェルナンバー5さんは、こだわりの人みたい。
中でも、食事に関しては、人一倍こだわりを持っているはず。

食べるものは体の中でそのまま吸収されるから、しっかりとこだわって選びたいと感じているそう。
そのため、食事を全く気にしないで過ごしている人とは分かり合えないかも!

エンジェルナンバー5さんのように五感に耳を傾けられる人となら、一緒に楽しい経験ができそうな予感。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング