FORTUNE

2022.5.27

【誕生日占い】“エンジェルナンバー4”の人の「相性のいい相手」をチェック!

相性のいい人がどんな人かわかれば、理想の関係を作るきっかけになるかも!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー4の人の相性のいい相手を診断します。ぜひ、参考までに、チェックしてみてくださいね。

居心地のいい空間作りができる人

エンジェルナンバー4さんは、家の中の雰囲気を大切にしたいと思っているそうです。
家はリラックスする場所で、パワーを充電する空間にしたいのだとか。

そのため、自分が居心地のいい空間作りに、力を入れている人が多いみたい。
一緒に過ごす相手は、同じように居心地をキープできる人がいいのだとか。

掃除はもちろん、植物を育てたり、インテリアを統一したり、など気持ちのいい空間を作る工夫ができる人がぴったりだそう!

相性のいい安心できる人を見逃さないで

時間を大切にして、居心地のいい家作りにこだわりたいエンジェルナンバー4さん。
相性のいい人と出会えたら、きっと、安心して生活ができるはず!

占いの結果を取り入れて、素敵なパートナーを掴んでくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング