2022.5.27

【誕生日占い】“エンジェルナンバー4”の人の「相性のいい相手」をチェック!

相性のいい人がどんな人かわかれば、理想の関係を作るきっかけになるかも!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー4の人の相性のいい相手を診断します。ぜひ、参考までに、チェックしてみてくださいね。

    エンジェルナンバーの出し方とは

    「生年月日」を利用して、エンジェルナンバーは計算します。
    (1桁になるまで計算して、11、22、33はそこで終わって大丈夫です。)

    例)1992年2月26日生まれの方は次のように計算してください。
    1+9+9+2+2+2+6=31
    3+1=4

    この生年月日の場合は、「4」がエンジェルナンバーです。

    エンジェルナンバー4さんは過去の経験や実績を大切にする

    エンジェルナンバー4さんは、悩んだときや困ったことが起きたときは、自分の経験を頼りに作戦を考える傾向があるみたい。
    また、実績があるものから、手段を模索することもあるでしょう。

    それはエンジェルナンバー4さんのいいところでもありますが、場合によっては、偏った考え方になってしまうかも。
    そんなときは、新しいアイデアや価値観を与えてくれる存在が頼りになるそう!

    そして、エンジェルナンバー4さんは、信頼できる人の意見を素直に受け取れる一面があるとのこと。
    新しい価値観を与えてくれる人と一緒にいれば、自分にないものを得られるかもしれませんね。

    時間の価値を理解している人

    時間を大切にするエンジェルナンバー4さんは、きちんとしていることにほっとするそうです。
    そのため、時間の価値を理解し、無駄のない使い方ができる人と相性がいいみたい。

    スケジュール管理ができたり、遅刻をしなかったり、など時間を有意義に使える人なら、心を開けるのではないでしょうか。
    時間があるなら、自分磨きをしたいし、大切な人との信頼関係を作れると考えているはず。

    条件のいい相手でも、時間にルーズな人とはうまくいかないかも。

    《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング