FORTUNE

2022.5.27

【誕生日占い】“エンジェルナンバー2”の人の「相性のいい相手」をチェック!

自分にはどんなタイプが合うのか、ぜひ、知りたいですよね。今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー2の人の相性のいい相手を診断します。最後まで読んで、確認してみてくださいね。

利用されないように注意

エンジェルナンバー2さんは、相手に対する優しさで溢れているため、うっかりしているとダメな人に捕まってしまうかもしれません。
不倫や三角関係などに、足を踏み入れてしまわないように注意した方がいいのだとか。

また、エンジェルナンバー2さんの優しさにつけ込んで、利用しようとする人も近づいてくるかも。
相手の誠実さを見抜く力を、身につけるといいそうですよ。

相性のいい相手が近くにいてくれるだけで、毎日が楽しくなる予感がしますよね。
エンジェルナンバー2さんにとって最高のパートナーを見つけて、ぜひ、素敵な時間を過ごしてください。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング