2022.5.27

【誕生日占い】“エンジェルナンバー2”の人の「相性のいい相手」をチェック!

自分にはどんなタイプが合うのか、ぜひ、知りたいですよね。今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー2の人の相性のいい相手を診断します。最後まで読んで、確認してみてくださいね。

エンジェルナンバーの計算のやり方

エンジェルナンバーの計算は、「生年月日」を使います。
(計算は1桁になるまで行い、11、22、33はそこでおしまいです。)

例)1994年7月26日生まれの方は下記のように計算してください。
1+9+9+4+7+2+6=38
3+8=11

この場合は、エンジェルナンバーは「11」です。

エンジェルナンバー2の人は尽くし屋さん

好きな人にはなんでもしてあげたくなってしまうのが、エンジェルナンバー2さんの特徴みたい。
ご飯を作ってあげるのはもちろん、洗濯や掃除まで、相手に尽くした経験があるかもしれません。

尽くされることに抵抗を感じる相手だと、重荷に思われてしまう可能性があります。
そのため、好きな人を喜ばせるために尽くせるエンジェルナンバー2さんには、尽くさせてくれるタイプがぴったりでしょう。

さりげなく自分に興味を示してくれる人がおすすめ

束縛が苦手なエンジェルナンバー2の人ですが、適度に自分を理解しようとしてくれる姿勢に弱いそう。
「明日は何するの」「何時ごろ帰れそう」など、自分に興味を持ってくれる人に惹かれやすいみたい。

そんなエンジェルナンバー2さんには、「心配してくれるお父さん」みたいなタイプがおすすめとのこと。
口では「大丈夫だって言ってるのに」と言っていても、心配してくれる気持ちを喜んでいるのではないでしょうか。

お互いが依存しないように注意する必要がありますが、自分に興味を示してくれる人となら一緒にいたいと思えるはず。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング