FORTUNE

2022.5.27

【誕生日占い】“エンジェルナンバー1”の人の「相性のいい相手」をチェック!

自分にはどんな人が合っているのか、気になるときってありますよね。今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー1の人の相性のいい相手を診断します。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

褒め上手な人が最高のパートナー

実は、エンジェルナンバー1さんは、王子様・お姫様気質を隠し持っているとのこと。
自分を近くで見守ってくれて、小さな成功を褒めてくれる存在は最高のパートナーだそうです。

反対に上から目線で話す人や、説教をしてくれる人は苦手な様子。
また、好奇心旺盛で新しいことに挑戦する機会が多いエンジェルナンバー1さんですが、途中で自信をなくしてしまった経験もあるでしょう。

「姫なら大丈夫ですよ」「姫は本当に素晴らしい」など、執事のように褒めてくれるパートナーがいれば、自己肯定感アップにつながるのだとか。

自分らしさを出せる人を見つけよう

甘えたい気持ちや、王子様・お姫様のように扱ってもらいたい自分を、秘めているエンジェルナンバー1さん。
自分らしさを受け入れてくれる人なら、いい関係を作れそうですよね!

占いの結果を参考に、エンジェルナンバー1さんにとって相性のいい相手を探してみてくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング