2022.5.27

【誕生日占い】“エンジェルナンバー1”の人の「相性のいい相手」をチェック!

自分にはどんな人が合っているのか、気になるときってありますよね。今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー1の人の相性のいい相手を診断します。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの計算方法

エンジェルナンバーの計算は、「生年月日」で出します。
(1桁になるまで計算して、11、22、33はそこで計算終了です。)

例)1993年5月26日生まれの方は下記のように計算します。
1+9+9+3+5+2+6=35
3+5=8

この場合は、エンジェルナンバーは「8」になります。

譲れないものを持っているのがエンジェルナンバー1さん

エンジェルナンバー1さんは、良質なプライドを大切にしている人だそう。
純粋な気持ちから生まれるプライドで、エンジェルナンバー1さんの譲れないものとなっているのだとか。

もし、そのプライドを傷つけられたら、嫌悪感を抱いてしまうかもしれません。
そんなエンジェルナンバー1さんの譲れない部分を受け入れてくれる人なら、いい付き合いができるそうですよ。

ありのままの姿を見せられる人が最適

第一印象はポジティブで、なんとなく目立つ人だと思われやすいのが、エンジェルナンバー1さんみたい。
そのため、頼られる機会も多そう。

ところが、本当のエンジェルナンバー1さんは、甘えたい気持ちが強いみたい。
背伸びをしないで本当の自分を受け入れてくれて、甘えられる人と相性がいいのだとか。

弱音や愚痴を聞いてもらうのではなく、充電器のように寄り添ってくれる人がぴったりだそう!

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング