LIFESTYLE

2022.5.26

これでもかと抹茶のうまみを堪能できる♪【ローソン】の“濃厚モンブラン”に感動!

今、ローソンのUchi Caféシリーズから「森半」とコラボレーションした抹茶のスウィーツが続々と発売されています。初めてのタッグということで気になっている方もいるのでは…!?今回は、とことん抹茶づくしの「Uchi Café×森半 お抹茶モンブラン」をピックアップしてみました♡どんな商品なの?森半とは?要チェックです!

濃厚な抹茶

Uchi Café×森半 お抹茶モンブラン

濃厚な抹茶の中にホワイトチョコレートを感じるガナッシュ。
しっかり抹茶の味のする甘いホイップと、硬めでなめらかな表面のクリームは甘みの少ない抹茶を楽しめるお味。

苦味のある抹茶の粉で深みがアップします!
とことん抹茶!

クランチの食感もサクサク楽しい♪
洋菓子でもあり和菓子でもある不思議な感覚。

抹茶を堪能♡

ローソンの「Uchi Café×森半 お抹茶モンブラン」は、これでもかと抹茶のうまみを堪能できるモンブランでした!
苦みも甘みもバランスがいいので大人から子どもまで楽しめる抹茶スウィーツだと思います♪

これからも森半×ローソンのコラボレーションから目が離せません…!

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

ダイエット中のあなたへ♡【ローソン】の”もち麦ベーグル”低カロリーでおいしい!