LIFESTYLE

2022.5.26

節約できて環境にも優しい♪【ダイソー】の“3wayシリコーン伸びラップ”は何度でも使える!

ダイソーの「シリコーン伸びラップ」は、繰り返し使えるラップとしての用途だけではなく、すべり止めやオープナーとして、3wayで使えるのだとか。今回はメインの用途であるラップとしての特徴についてご紹介します。

重ねて収納できるので省スペースに

通常のラップは、ラップをした器の上にモノをのせると、下の器の中身がつぶれてしまうことがあります。
しかし、このシリコーン伸びラップなら、多少重みがあるモノを上にのせても影響ありません。

これによって、微妙に空いてしまう上のスペースを有効活用できますね!

エコで経済的なダイソーのシリコーン伸びラップ

ダイソーのシリコーン伸びラップは、耐冷・耐熱にすぐれており、何度でも使うことができます。
シリコーン伸びラップをした器の上にモノを重ねられるため、冷蔵庫のスペースを無駄にしません。

1枚あるだけで節約にもつながりますので、ぜひお試しください。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

110円なのに優秀!カップ麺のお供に♡【ダイソー】の”スクーン”って知ってる?