LIFESTYLE

2022.5.17

うるぷる紅茶ジュレに感動♡【セブン】の“有名シェフ監修スイーツ”はジューシーでおいしい!

今セブンイレブンではイタリアンフェアが行われています。 イタリアンリストランテの「アルポルト」、ナポリピッツァの「ダイーサ」やパティスリーショコラトリー「エキリーブル」の3店舗によって監修されている商品がさまざまラインナップされています。 その中で気になったのがこちらの「徳永純司シェフ監修 紅茶ジュレと桃のパンナコッタ」。オリジナリティあふれるスイーツ、本格的なにおいがしますね…!

甘さと爽やかさのバランスがたまらない!

紅茶ジュレと桃のパンナコッタ

フタを開けた瞬間、フワッと紅茶の香り。
生クリームを感じる濃厚なパンナコッタに、渋みのない紅茶の優しさだけをジュレにしたような、さっぱりとした紅茶ジュレとジューシーな桃。

甘さ控えめです。
さらっとジュレとコクのあるパンナコッタが混ざりあいお互いを引き立てているので、食べるときは一緒に食べるのがおすすめです♡

マリアージュがたまらない

セブンイレブンの「徳永純司シェフ監修 紅茶ジュレと桃のパンナコッタ」は、紅茶の香りと濃厚パンナコッタのマリアージュがたまらない本格スウィーツでした♡

価格は、コンビニスウィーツの中では少し高めのラインですが、食べてみる価値ありです!
甘さ控えめなので「普段あまり甘いものは食べないな」なんて方のお口にもあうかもしれません♪

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

ふんわり食感がたまらない♡【セブン】の“極上ティラミス氷”は濃厚でおいしい!