LIFESTYLE

2022.5.17

甘酸っぱい味わいが楽しめる♡【ファミマ】“もっちりブルーベリーパン”は絶品!

ブルーベリーのフレッシュで甘酸っぱい味わいが口いっぱい楽しめる、ファミマのもっちりとしたブルーベリーフランスパン2枚入。見た目もおしゃれで紅茶やコーヒーとも相性抜群♪朝ごはんや3時のおやつにいかがでしょうか♡

トースターで軽く焼いてみました♡

トースターで軽く焼くのもおすすめです。
そのまま食べてもおいしいですが、軽くトーストしてみました。
パン生地はサクサク、ブルーベリーの味はより濃くなりました♪

バターを塗ると、バターの塩気も加わり絶品に!
焼くと、もっちり食感は無くなってしまうので、もっちり食感が好きな方はそのまま食べるのがおすすめです。

2枚入りなので1枚はそのまま、もう1枚は焼いてみると2通りの楽しみ方ができますよ♡

気になるカロリーは?

気になるカロリーは?
1枚あたり136kcalです。
朝ごはんや、小腹が空いたときにもぴったりですよ♪

ブルーベリー好きさん必見です!

ブルーベリー好きさん必見です!
ブルーベリーのフレッシュな味わいが楽しめるファミマのもっちりとしたブルーベリーフランスパン2枚入。
ブルーベリー好きさんは一度食べてみる価値あり♪

気になる方はファミマでチェックしてみてくださいね!
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

大満足のボリュームでおいしい♡【ファミマ】の“濃厚エクレア”は贅沢な味わいです!