LIFESTYLE

2022.5.17

さっぱりしたレアチーズクリームがおいしい♡【ミニストップ】の“爽やかクレープケーキ”はもう食べた?

ミニストップより、「クレープケーキ(レアチーズ風味クリーム)」が発売されました。 クレープ生地、スポンジ、その間にはレアチーズ風味のクリームが入っています。 クレープ生地の食感とレアチーズ風味のクリームが絶妙に合いますよ!

購入してみた!

2022年5月10日にミニストップから発売された「クレープケーキ(レアチーズ風味クリーム)」です。
価格は138円(税込)。

直径約18cmのスポンジ生地を、半分に重ねているので、その大きさに驚きました。
スポンジ生地の表面にはクレープ生地、間にはレアチーズ風味クリームがサンドされています。

スポンジ、クレープ生地、レアチーズ風味クリームの味わいが気になります!

食感が良いクレープ生地

クレープ生地は、卵の風味がしっかりする味わい。
ふわふわのスポンジ生地と、クレープ生地の食感が絶妙に合います!

薄いクレープ生地なのに、卵の風味と食感がとてもいいアクセント!

さっぱりした味わいのクリーム

スポンジとクレープ生地の間には、レアチーズ風味クリームが入っています!
爽やかなレアチーズ風味のクリームは、さっぱりした味わいです。

優しい風味が口いっぱいに広がる!【ミニストップ】の“贅沢和栗シュークリーム”で癒やされて♡