LIFESTYLE

2022.5.13

しゃくしゃくしっとり新食感♡【セブン】の“上品焼き菓子”は贅沢なおいしさ!

セブンイレブンのプライベートブランドである「セブンプレミアム」。価格重視で作られてきたプライベートブランドの常識をくつがえすべく価値のある商品の提供を目標とされているそう。公式ページには「プライドブランド」と記載されていて、心意気を感じますよね…!たしかに期待以上に驚かされることも多々。そんなセブンイレブンで今回見つけたのは「7プレミアム タルトタタン」!期待たっぷりで購入してみたのでレポートいたします!

しゃくしゃくしっとり

7プレミアム タルトタタン

しゃくしゃくと歯ごたえのあるジューシーな煮りんごが二重三重とかさなっているところもあるほどたっぷり使われています♡
砂糖によってコクがプラスされ、りんごの美味しさがきわだっています。

スポンジ生地は密度がありきめの細かい生地で、しっとりしたカステラのようです。

品のある焼き菓子

セブンイレブンの「7プレミアム タルトタタン」は、よくあるタルトタタンとは一味違った焼き菓子でした!
コクのある甘いりんごと紅茶の相性が抜群だったので食べる方はぜひ紅茶をお供にお試しいただきたいと感じました♪

ゆったりアフタヌーンティーのお供にいかがでしょうか♡

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

大人な味わいが楽しめる♪【セブン】の“しっとりレーズンサンド”がおいしすぎる!