LIFESTYLE

2022.5.10

あの国民的お菓子がパンになった!【ローソンの】“カントリーマアムパン”はもう食べた?

人気グルメの味をイメージしたお菓子などさまざまなコラボレーション商品を見かけることがあります。そんなコラボの中に人気のお菓子をイメージしたパンを見たことがある方もいるのでは!?今回発見したのはローソンの「カントリーマアムパン」。たくさんの方に親しまれていて、ファンの多いお菓子のひとつだと思います♡どのくらい再現されているのでしょうか…?要チェックです!

お味はどうなの?

カントリーマアムパン

食べてみると、表面の生地はカントリーマアムのなんともいえないしっとりとしているけれどサクッとした食感のあの美味しいクッキーと同じ感じ!
ふわっふわのチョコレート生地にかたまりのチョコのダブルチョコレートがたまらない!

遊び心くすぐるパン

ローソンの「カントリーマアムパン」は、美味しくて遊び心がある商品でした♡!
美味しいのはもちろん、子どもも大人も笑顔になれる話題性のある商品だと思いました。

家族や友達と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか♪

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【ローソン】で買える韓国グルメ“マヌルパン”とは!?気になるお味をチェックしました!