LIFESTYLE

2022.5.06

【ローソン】で買える韓国グルメ“マヌルパン”とは!?気になるお味をチェックしました!

韓国の音楽やグルメなどすっかり馴染みのあるものも増えましたよね。 サムギョプサルやプルコギ、ホットクなど美味しいものがたくさん…! そんな韓国グルメのひとつである「マヌルパン」が、ローソンで手に入るとのこと。 パンというと欧州発というイメージが強いですが、いったいどんなパンなのでしょうか!?早速チェックしていきましょう。

あまいとしょっぱいのバランスがいい!

マヌルパンガーリック&クリームチーズ

バターが袋について少し固まっているほどだったので軽くトーストしてみました!
ガーリックトーストの一種ということですが、バターとガーリックが惜しみなく使われていてジュワーと広がります!

たっぷり入った中身のチーズクリームはあまくなめらか!
あまいとしょっぱいのバランスがエスニックな味です。

上に乗っている赤ピーマンとガーリックは粒感があり、噛みしめると味のアクセントに!
ガーリックの追いうちがたまりません!

クセになる味

ローソンの「マヌルパン ガーリック&クリームチーズ」は、あまいとしょっぱいが絶妙なバランスでとても美味しい韓国グルメでした。
本場でも食べてみたいと思わせてくれるパンです。

落ち着いたら韓国に行って食べてみようと思いました♪
食べたことのある方もない方もぜひ試してみていただきたいです!

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

定番サンドイッチにお試しサイズが登場!?【ローソン】の“お試し!たまごBOX”とは