LIFESTYLE

2022.4.27

沖縄らしい味わいが楽しめる♡【セブン】の新作“黒糖メロンパン”はもうチェックした?

「旅行に行きたい!」と思いつつ現実的にはお仕事の都合などでなかなか簡単には行けませんよね…!そんな中、行かずとも全国各地のグルメを楽しめたら嬉しいもの。今回セブンイレブンでは沖縄フェアを開催中のようです。今回その中でも気になった「黒糖メロンパン きなこクリーム入り」という商品をピックアップしてみたので、要チェックです!

黒糖メロンパン きなこクリーム入りとは?

黒糖メロンパン きなこクリーム

「黒糖メロンパン きなこクリーム入り」価格は162円(税込)。
カロリーは414kcalとのこと。

ころんとかわいい

黒糖メロンパン きなこクリーム

出してみるとこんな感じ♡
黒糖の味がするであろう茶色の生地にメロンパンのように格子状に模様が入っています。
パンが横に半分にカットされていてきなこクリームがサンドされています。

黒糖のコクを感じる

黒糖メロンパン きなこクリーム

食べてみると、黒糖の深みのある味を感じるしっとりクッキー生地に、パンはとてもふわふわしています。
中身のきなこクリームはなめらかで、黒蜜が混ざっているようなお味。

ぱっと見たっぷり入っていなくとも優しいきなこにしっかりとした甘みと黒蜜のコクのある味が口の中に広がり満足感があります!

ぷるっぷる食感がたまらない♡【セブン】の沖縄フェアで“くりぃむわらび(黒蜜入り)”が新登場!