LIFESTYLE

2022.4.27

中からタルタルソースがたっぷり!【ローソン】のからあげクン“新フレーバー”はもうチェックした?

ローソンのホットスナックといえば、からあげクン。定番のレギュラーやレッドや、期間限定のさまざまな味を販売してきました。そして今回はなんと、タルタルソースが入ったからあげクンが新登場!ソースinシリーズ第一弾のからあげクンのお味はいかに!?

タルタルソースと見事にマッチしたからあげクン

実際に食べてみると、ソースが適量なので食べごたえがあります。
また、タルタルソースが入ることによりさっぱりとした味わい。

ソースの味が強すぎず、からあげクンの味を引き立てています。

一口で十分な満足感

ローソンの「からあげクンたっぷりタルタルソース味」はソースが中に入っているからあげクン。
じゅわっとタルタルソースがからあげクンにからみ、さっぱりとした味わいです。

レギュラー味から味変したい方は、食感も楽しめるタルタルソース味をぜひお試しください!

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

定番サンドイッチにお試しサイズが登場!?【ローソン】の“お試し!たまごBOX”とは