LIFESTYLE

2022.5.10

とろ~り濃密!【セブン】のカフェラテを“絶品黒みつ”でアレンジ♪

セブンカフェファン必見!カフェラテにぴったりなトッピングが販売されていますよ。その名も日本橋榮太樓の黒みつ◎カフェラテと合わせることで黒みつのコクが加わり絶品に♡チェック必須です!

黒みつの濃厚で奥深い味わいが楽しめます♪

日本橋榮太樓の黒みつは本格的な味わいです。

飲んでみると黒みつの奥深い味わいがしっかりと感じられます◎
カフェラテよりも、黒みつが強い印象です。

甘さもしっかりとあるので、ガムシロップは必要ないと感じました!
味見をしながら、必要であれば追加するのがいいと思います。

気になるカロリーは?

気になるカロリーは?

気になるカロリーは65Kcalです。
一度試してみる価値ありですよ♪

セブンイレブンの日本橋榮太樓の黒みつはコスパ抜群

見逃せない!日本橋榮太樓の黒みつ

セブンイレブンの日本橋榮太樓の黒みつは、1袋30円とコスパ抜群!
カフェラテはもちろん、バニラアイスやパンケーキにかけたり、他の飲み物に混ぜたり、いろいろとアレンジすることができますよ◎

使い切りサイズなのも嬉しいポイント!
ぜひ、セブンイレブンでゲットしてくださいね♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

ボリューム満点!【セブン】の“黒糖サーターアンダギー”で沖縄気分を楽しもう♡