2022.5.06

注意すべきことは…?【誕生日占い】“エンジェルナンバー33”の人が「五月病になる理由」

疲れが溜まりやすいときや落ち込みやすいときは、誰でもあるものですよね。そこで、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、「エンジェルナンバー33の人」が注意すべき点や五月病になる理由をご説明します。ぜひ、最後までチェックしてください。

自分らしくいられる友人が五月病対策の鍵

エンジェルナンバー33の人は、物の捉え方が人とは違うみたい。
日常的に「理解してもらえない」と思う瞬間があるかもしれません。

そのため、会社がそういう場所になってしまうと、毎日行くことが辛くなるかも。
リフレッシュするためには、自分らしさを理解してくれる人と過ごすといいそう。

また、感覚が近い人と同じ時間を共有するのも、五月病対策におすすめなのだとか。
適度に人と距離をとり、ストレスが溜まりすぎないように過ごしてみてはいかがでしょうか。

連休明けは割り切って再スタート

五月病は誰でもなりやすいものですよね。
ただ、エンジェルナンバー33の人の特徴を知っていれば、五月病対策ができると思います。

占いの結果を参考にして、連休明けも自分らしくスタートしてくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング