FORTUNE

2022.4.20

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】金運が絶好調な人ランキング|TOP15

星座と干支を組み合わせて占うと、より詳細な運勢判断ができます。本記事では、2022年夏(6月〜8月)の【星座×干支】金運が絶好調な人ランキングTOP15をご紹介しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

12位 おとめ座×酉年

おとめ座×酉年はお金の使い道を厳選することで、2022年夏の金運が絶好調な人になれます。
この時期は洗練されたお金の使い方をすることにより、株が上がり運気そのものに勢いがつくでしょう。
完璧主義で美意識が高いあなた。
自分の納得のいくお金の使い方をして満足感を得ることで、お金を引き寄せるエネルギーが強くなり金運も上昇します。

11位 みずがめ座×戌年

みずがめ座×戌年は仕事に力を入れることで、2022年夏の金運が絶好調な人になれます。
この時期はビジネス運が上昇しているときです。
ユニークなアイデアとサービス精神をあわせ持っているあなた。
本業で頑張って収入アップを目指すのもいいですが、余力があれば副業に目を向けてみましょう。
お金の稼ぎ方への意識が変わり、それに伴って金運も上昇します。

10位 やぎ座×申年

やぎ座×申年は、2022年夏の金運が絶好調な人です。
この時期は、冒険心を出して行動するといいでしょう。
控えめな性格ながらも、実は大きな野心を内に秘めているあなた。
臨時収入を得るチャンスがあれば、思い切ってチャレンジしてみてください。
行動力を高めると、それに比例して金運も上昇します。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング