2022.4.20

2022年夏(6月〜8月)【星座×干支】金運が絶好調な人ランキング|TOP15

星座と干支を組み合わせて占うと、より詳細な運勢判断ができます。本記事では、2022年夏(6月〜8月)の【星座×干支】金運が絶好調な人ランキングTOP15をご紹介しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

15位 かに座×卯年

かに座×卯年は金銭管理を徹底することで、2022年夏の金運が絶好調な人になれます。
この時期は、お誘いが増えて出費が増えるときですが、持ち前の金銭感覚で生きたお金の使い方ができそうです。
家庭的でお金の使い方が上手なあなた。
楽しみながらやりくりをすることで、お金と仲良くなり金運がより上昇するでしょう。

14位 おうし座×亥年

おうし座×亥年は支出面での満足感を高めることで、2022年夏の金運が絶好調な人になれます。
普段は倹約家で、贅沢をあまりしないあなた。
この時期は思い切って交際費の予算を増やしてみましょう。
新たな人脈ができたり、いい情報交換ができるなど、使ったお金以上のものが得られるはずです。

13位 てんびん座×巳年

てんびん座×巳年は収支計画を見直して貯金額を増やすと、2022年夏の金運が絶好調な人になれます。
頭の回転が早く計画性があるあなた。
この時期はこれまでの収支計画を再確認し、より今の自分のライフスタイルに合ったものに変えていくと、貯金に回せるお金が増えそうです。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング