FORTUNE

2022.5.06

注意すべきことは…?【誕生日占い】“エンジェルナンバー22”の人が「五月病になる理由」

新しい環境に疲れたり、連休明けに落ち込んだり、5月は気持ちが乱れやすいです。そこで、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー22の人」が、注意すべき点と五月病になる理由を説明したいと思います。ぜひ、最後までご覧ください。

五月病対策にプラスパワーを浴びよう

もし、エンジェルナンバー22さんが五月病に悩まされそうになったら、自分の殻に籠ってはいけないそう。
思い切って外に出て、キラキラしたものや美しいものをたくさん見つけることがおすすめ。

プラスパワーを補充できて、自然とネガティブな自分から脱出できるかもしれませんよ。
エネルギーを糧にすれば、またエンジェルナンバー22さんらしい考え方ができるようになるとのこと。

常識を吹き飛ばして自分らしく

規格外の発想ができるエンジェルナンバー22さんは、常識に囚われてしまうと五月病になりやすくなってしまうかもしれません。
ただし、注意すべき点と五月病になる理由がわかれば、自分の心をコントロールできるでしょう。

五月病にならないための方法を知って、有意義な休日を過ごしてくださいね!

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング