2022.4.27

注意すべきことは…?【誕生日占い】“エンジェルナンバー9”の人が「五月病になる理由」

無気力になりがちな5月は、どう過ごすかがポイント!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー9の人」が、五月病になる理由や注意すべき点をご説明します。休み明けに体調を崩さないためにも、チェックしてみてください。

ウォーミングアップで五月病解消に

周りに気を遣って過ごしているエンジェルナンバー9の人は、休日は好きなものに囲まれて過ごしたいタイプみたい。
外で頑張っている反動が、家での過ごし方に影響しているのでしょう。

連休中もずっと自分の世界を楽しんでいると、仕事が億劫になってしまうかも。
仕事が始まる前日は書類に目を通すなど、ウォーミングアップしておくと五月病解消になるみたいですよ。

五月病の原因をできるだけ減らそう

休み明けは、気持ちが仕事モードにならない人が多いですよね。
エンジェルナンバー9の人は、今回の結果を参考に、五月病対策をして生活してみてください。

きっといつもよりも、気分が落ち込みにくくなるはずですよ。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング