2022.4.27

注意すべきことは…?【誕生日占い】“エンジェルナンバー8”の人が「五月病になる理由」

今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー8の人」が、五月病になる理由と注意すべきことをお伝えします。ぜひ、5月の憂鬱な気分を吹き飛ばすために、参考にしてみてください。

日頃のメンテナンスが五月病防止

ずっと働き続けることができるエンジェルナンバー8さんは、五月病という考え方はないのではありませんか。
日々全力疾走しているため、知らず知らずのうちに限界突破してしまう可能性が高いそう。

五月病を防止するには、日頃から自分のメンテナンスを心がけるのがおすすめ。
自分の体調管理に疎いところがあるので、疲労が蓄積しすぎないように少しずつケアできるといいみたいですよ。

五月病対策には自分の限界を知ることが大事

エンジェルナンバー8さんは、気づかないうちに、自分の限界を超えて頑張ってしまう性格だとわかりました。
自分の限界を知って、日頃から意識的に休むようにすれば、五月病になりにくいかもしれませんね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング