FORTUNE

2022.4.27

注意すべきことは…?【誕生日占い】“エンジェルナンバー7”の人が「五月病になる理由」

連休明けは、仕事に気持ちが向かなくなってしまうもの。今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー7の人」が、五月病になる理由と注意すべきことをお伝えします。ぜひ、五月病対策のために、参考にしてみてください。

五月病対策は趣味への没頭

エンジェルナンバー7の人は、休日でも仕事が気になってしまうことが多いのではないでしょうか。
そのため、せっかくの休日をリフレッシュできないまま終わってしまう可能性も。

五月病対策のキーワードは、趣味や好きなことに没頭することだそう。
趣味に没頭していると、反動で仕事に戻りたくなってしまう場合もあるかもしれません。

ただ、モードが切り替われば、また仕事に集中できるため、心配する必要はなさそうですよ。

ストイックな自分をねぎらって五月病を遠ざけよう

自分を労ることを忘れるくらい没頭しすぎてしまうエンジェルナンバー7の人は、連休中、仕事以外のことに集中力を向けてみるといいかも。
エンジェルナンバー占いの結果を取り入れて、連休明けの対策を練ってください!

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング