2022.4.27

注意すべきことは…?【誕生日占い】“エンジェルナンバー4”の人が「五月病になる理由」

やる気が出ないときや気分が落ち込みやすいときは、五月病の可能性も!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー4の人」が、五月病になる理由と注意すべきことをご紹介します。ぜひ、最後までみてくださいね。

スケジュールを組んで五月病対策!

5月の連休後は、なんとなく会社に行きたくなかったり、無気力になるのではないでしょうか。
そんなときは、エンジェルナンバー4さんお得意のスケジュールを活用するのがおすすめ。

連休中のスケジュールを組んで、休みの後半には仕事モードに切り替わるような予定を作るといいそう。
会社に行くことが億劫にならないための、生活リズムを考えると五月病対策になるようです。

スケジュールを使いこなすことが重要

エンジェルナンバー4さんは、スケジュールを管理することで安定を得られることが多いですよね。
自分のライフスタイルに合うように、うまくスケジュールを使いこなして、五月病や憂鬱な気分を吹き飛ばしてくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。
▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること
など。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング