2022.4.27

注意すべきことは…?【誕生日占い】“エンジェルナンバー4”の人が「五月病になる理由」

やる気が出ないときや気分が落ち込みやすいときは、五月病の可能性も!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー4の人」が、五月病になる理由と注意すべきことをご紹介します。ぜひ、最後までみてくださいね。

自分のエンジェルナンバーの出し方は

エンジェルナンバーは、生年月日を使って計算します。
例として、1989年5月12日生まれの場合をご紹介したいと思います。

1+9+8+9+5+1+2=35
3+5=8

この場合のエンジェルナンバーは8です。
また、11、22、33になるときは、そこで計算を止めてもらって大丈夫です。

意識的に体を休めることが大事

エンジェルナンバー4さんは、不足の事態に弱い傾向があるとのこと。
スケジュール管理をしたり、仕事において問題点を先回りして解決しておきたいタイプではないですか。

新生活がスタートしたばかりだと、スケジュール通りにいかないこともあるでしょう。
予期せぬ事態も起こりやすいため、疲れを感じやすいのだとか。

見えないところで体力と気力を消耗している可能性があり、それが五月病になる理由かも。
体をしっかり休めて、自分を労ってあげるといいそうですよ。

問題点を追求しすぎない

スムーズに業務を進めるためにどうしたらいいか、どこが問題なのか、など原因を突き止めることが得意なのがエンジェルナンバー4さんだそう。
会社の組織や仕組みを改善するために、問題点を探すこともあるかもしれません。

しかし、あまりに的を得た発言をしてしまうと、人間関係を壊してしまう可能性があるとのこと。
人間関係をスムーズにしておくためには、言いたいことを飲み込むのも大切みたいですよ。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング