FORTUNE

2022.4.26

注意すべきことは…?【誕生日占い】“エンジェルナンバー2”の人が「五月病になる理由」

何かと気分が落ち込みやすい5月は、憂鬱になる人も多いですよね。今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー2の人」が、五月病になる理由や注意すべきことをご紹介します。ぜひ、チェックしてくださいね。

嫌なことをリストアップして五月病回避

エンジェルナンバー2さんが五月病を回避したいときは、嫌なことや悪口をリストアップして書き出すといいそうです。
心の中に溜め込んでしまうと余計にストレスになってしまうので、吐き出してしまうのはいいみたい。

リストアップしたあとは、紙を処分すれば、よりスッキリするとのこと。

五月病回避の鍵は溜め込みすぎないこと

嫌なことがあったり、悪口を言いたくなっても、直接本人に言うのは難しいですよね。
そんなときは、今回の結果を参考に行動してみてはいかがでしょうか。

ストレスを溜めすぎないように注意して、五月病を回避してくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバーごとの「恋愛運」