2022.4.26

注意すべきことは…?【誕生日占い】“エンジェルナンバー2”の人が「五月病になる理由」

何かと気分が落ち込みやすい5月は、憂鬱になる人も多いですよね。今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー2の人」が、五月病になる理由や注意すべきことをご紹介します。ぜひ、チェックしてくださいね。

エンジェルナンバーの計算方法は?

エンジェルナンバーは、生年月日を足した結果で診断します。
例として、1993年4月22日生まれの場合をご紹介しますよ。

1+9+9+3+4+2+2=30
3+0=3

この場合のエンジェルナンバーは3です。
また、11、22、33になる場合は、そこで計算をストップしてください。

ストレスになる気配りはほどほどに

エンジェルナンバー2さんは、空気が読めて、気配り屋さんな一面が魅力だそう。
また、周囲から気配り上手な自分を褒めてもらいたい気持ちも大きいみたい。

4月は新しい環境でスタートを切る人が多く、気を使う場面も増えるのではないでしょうか。
そのため、いつも以上に周りに気を遣うことが多いはず。

わからないことや、初めての業務を自分だけでこなそうとすると、ストレスが溜まってしまい心が折れてしまうかも。
迷ったときや困ったときに相談できるように、「困ったら質問させてください」とあらかじめ伝えておくといいそうです。

悪口を吐き出すのも大切

観察力や洞察力のあるエンジェルナンバー2さんは、困っている人を発見してサポートできる能力があるのだとか。
自分の好きな人や助けたい人だけサポートするなら嬉しいですが、場合によっては、苦手な人のサポートに回ることもあるかも。

得意ではない人と過ごしていると、どうしてもストレスが溜まりやすいみたい。
あまり悪口を言うことはないエンジェルナンバー2さんですが、たまには吐き出すことも大切だそう。

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバーごとの「恋愛運」