FORTUNE

2022.4.26

注意すべきことは…?【誕生日占い】“エンジェルナンバー1”の人が「五月病になる理由」

5月は、気分が落ち込みやすい季節ですよね。今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「エンジェルナンバー1の人」が、五月病になる理由や注意すべきことをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね。

五月病対策は話を聞いてもらう

エンジェルナンバー1さんが五月病から向け出すためには、誰かに話を聞いてもらうのがおすすめだそう。
知り合いに弱みをみせるのが嫌なときは、こっそり占いでアドバイスをもらうのもいいみたい。

落ち込んでしまうこともあるかもしれませんが、悩むだけ悩んだあとは、息を吹き返す力があるため大丈夫だとのこと。

断る勇気を持つことがポイント

ついつい頑張りすぎてしまうエンジェルナンバー1さんは、背負い込みすぎないで断る勇気を持つことが大切かもしれませんね!
エンジェルナンバー1さんの五月病になる理由や注意点を参考に、無理をしすぎないようにしてくださいね。

占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー
誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。

▼得意な占い▼
パートナーとの相性
家族との関係性を深める
この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

【誕生日占い】「2022年の金運」をチェック!<チャレンジナンバーまとめ>