LIFESTYLE

2022.4.15

旨味たっぷり&濃厚で本格的!【セブン】の新作冷凍パスタ“金のボロネーゼ“はもうチェックした?

セブンイレブンには「今のコンビニってこんなにすごいんだ…!」と驚かされる商品ばかりありますよね。中でも「7プレミアム ゴールド」は、お家で簡単にレストランクオリティの商品が食べられると注目されやすいシリーズのひとつです!今回は、その中から4月5日に発売された「7プレミアムゴールド 金のボロネーゼ」をご紹介。今回も見逃せません…!

本格的なソースに驚き

7プレミアムゴールド 金のボロネーゼ

食べてみると、旨味たっぷりの濃厚なデミグラスソースにびっくり。
バターとからみあうとあまみを感じます。

ほろほろミートもたっぷり入っていて、大満足のボロネーゼ感を堪能できます。

高級感ある本格ボロネーゼ

「7プレミアムゴールド 金のボロネーゼ」は、リッチな味わいの本格ボロネーゼでした。
冷凍食品かつコンビニでこんなに美味しいボロネーゼが食べられるなんて本当に幸せだなと感じました…!

振り返って記事を書いていますが思い出してまた食べたくなっています…!
見つけたらぜひ食べてみていただきたい逸品です♡

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

菓子パン好き必見!?【セブン】の“キャラメルロール”はパン屋さんクオリティのおいしさでした♡