LIFESTYLE

2022.4.15

菓子パン好き必見!?【セブン】の“キャラメルロール”はパン屋さんクオリティのおいしさでした♡

期待を裏切られるのは嫌なものだから、専門店ではないと期待値を下げてなんとなくお買い物することもありますよね。そんな気持ちをいつも裏切ってくれるセブンイレブンの商品の数々ですが、今回もそんな「7プレミアムキャラメルロール」という商品に出会ったのでぜひ紹介させていただきたいと思います!菓子パン好きは必見です♪

気になるお味は

7プレミアムキャラメルロール

少しジャリっとした食感のキャラメル味のグレーズ。
中身のフィリングは少し苦味も感じられるカラメル風で、風味の違う2種類のキャラメルが楽しい♡!

ふわっとしつつも歯切れのいいデニッシュとバランスがとてもいいです。

キャラメルを堪能

「7プレミアムキャラメルロール」は、ダブルキャラメルの満足度の高いパン屋さんクオリティのパンでした♪
朝ごはんに、コーヒーと合わせて食べたらおしゃれな雰囲気と美味しさのどちらも味わえる幸せな朝になりそう…!

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

235円でメロンパン3種類!?【セブンイレブン】の新商品が“高コスパ”でおすすめ!