FORTUNE

2022.4.12

気まぐれなタイプ?【朝食に選ぶパン】でわかる!あなたの「物事への飽きやすさ」はどれくらい?

あなたは、真面目すぎて疲れるタイプ?飽きっぽくて何をしても続かないタイプ?そんな疑問を解消できる、物事への飽きやすさがわかる診断テストを用意しました。ぜひ、自分の気まぐれ度をチェックしてみてください。

C.ベーグル

Cのベーグルを選んだあなたの気まぐれ度は、20%なのだとか。
飽きっぽいという言葉には、縁がない性格ではありませんか。

コツコツと努力ができるあなたは、地道に成果を積み重ねていけるタイプだそう。
ただし、習慣化されたものをなんとなく続けているだけ、というパターンもあるみたい。

時間は平等ですし、自分が持っているエネルギーも限られているので、惰性で続けてしまうのはおすすめできないとのこと。
本当に自分が好きなことや夢中になれることに、力を使う方がいいかもしれませんね。

D.米粉パン

Dの米粉パンを選んだあなたの気まぐれ度は、60%だそうですよ。
自分の気持ちよりも周囲の反応が気になってしまい、全力を出せないことがあるのではないでしょうか。

本気でチャレンジしたいのであれば、周囲の意見に惑わされないことが大切だそう。
重く考え過ぎないで身軽に行動する方が、事態が好転することもあるみたい。

自分の気持ちに素直に動けば、今まで見たことのない光景に出会えるかもしれませんよ。

今回の診断テストの結果で、自分も知らない自分に気づいた人もいるでしょう。

気まぐれな性格でも、真っ直ぐに取り組める性格でも、人生を楽しんでいるかが大切ですよね。

ぜひ、自分の気まぐれ度を参考に、目標への取り組み方法を考えてみてください。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング