2022.4.12

自分にとって不必要なのは…?【この夏したいこと】でわかる!あなたが「手放すべきもの」

成長するために何かを捨てなければいけないかも、と感じる瞬間ってありますよね。そこで、この夏したいことで「手放すべきもの」がわかる診断テストを用意しました。今後の飛躍のためにも、ぜひ、チャレンジしてもらいたいです。

C.お祭りに行く

Cのお祭りに行くを選んだあなたは、「逃げの姿勢」を捨てると、成長できる可能性があるようです。
困難な出来事に立ち向かうときに、逃げ道を探してしまうところがあるみたい。

ただ、苦手なことでも挑戦してみると、案外そうでもない場合もあるようです。
あれこれ考える前に行動に移すと、思った以上に成長できるかもしれませんよ。

D.海やプールで遊ぶ

Dの海やプールで遊ぶを選んだあなたは、「自己保身」を捨てれば、成長を感じられるのだとか。

もしかすると、今までとは違い、自分を犠牲にしないといけない場面が訪れるかもしれません。
でも、自分以外の誰かのために動くと、大きく飛躍できるそうです。

生産性のない時間の使い方だと思ったとしても、その先には素敵な未来が待っているかも。
率先して、周囲の役に立つことや人が避けていることに、取り組んでいくといいそう。

手放すことで得るものがある

今まで続けていた習慣や考えを捨てるのは、なかなか難しいですよね。
でも、何かを手放すことで新しく得るものもあるかもしれません。

今回の診断結果を受けて、成長するために手放すべきものを考えてみてくださいね。

《2022年上半期》まとめてチェック!「恋愛運・金運・仕事運」が急上昇する人ランキング