LIFESTYLE

2022.4.14

235円でメロンパン3種類!?【セブンイレブン】の新商品が“高コスパ”でおすすめ!

メロンパン好きさん必見!1袋でメロンパンを3種類楽しめる、夢のような商品がセブンイレブンで販売されていますよ♡プレーン、ココア、チョコチップの3種類をぜひ食べ比べしてみてくださいね♪

ほんのりビターな味わいのココア

メロンパン3種のアソートのココアです。

ココアはほんのりビターですが、砂糖がたっぷりまぶしてあるので、甘さはしっかりとあります!
表面はココアですが、中はほかの生地と同じでプレーン仕様です。

気になるカロリーは?

カロリーについて。

カロリーは1袋食べると693kcalになります。
一度に食べると危険だと思うので、何回かに分けて食べるか、家族や友人とシェアして食べるのがいいかもしれませんね。

コスパ抜群!メロンパン3種のアソート

コスパ抜群のメロンパン3種のアソート

3種類入っているので食べ飽きることなく、最後までおいしく食べることができました!
1個ずつのクオリティも高く、コスパも抜群ですよ♪

気になる方はぜひセブンイレブンのパンコーナーでチェックしてくださいね♡
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

ガッツリした見た目なのにぺろりと食べちゃう…!【セブン】の“三元豚のとんかつサンド”を食レポ!