LIFESTYLE

2022.4.14

お財布の中の“カード迷子問題”を解決!?【セリア】の便利アイテムで快適に♪

病院に行こうと思ったのに「あれ?診察券がない!」というとき、ありますよね。そんなときはSeriaのホスピタルケースで、「保険証」「診察券」「おくすり手帳」などをひとまとめに収納して、”お財布の中で迷子になる現象”にサヨナラしましょう!

カードケースとしても!

ホスピタルケースとしてだけではなく、カードケースとしても優秀です。
カードポケットは透明なので、パッと見てどこに何が入っているかわかります。

フリーポケットも表面は透明で、同じく中身が見えるので、どこに入れたか探しやすいです。

かわいくて機能的!ホスピタルケースを手に入れよう!

今回はSeriaで購入したホスピタルケースを紹介しました。
デザインがかわいいのはもちろんのこと、クリアポケットが使いやすいのでカード収納としても優秀です。

デザインの種類も豊富なので、ぜひSeriaでGETしてみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

かわいいだけじゃない!?【セリア】の“お洗濯グッズ”が機能性も高くて優秀!