LIFESTYLE

2022.4.01

インテリアとしても芳香剤としても使える♡【セリア】の“キラキラビーズ ”がかわいい!

お部屋のインテリアにこだわるおしゃれさんは、お部屋の匂いにもこだわりがありますよね。そんな「デザインも、香りも!」というわがままに応えてくれる商品が、あのSeriaで手に入るんです!キラキラしていてまるでおかしのようなデザインに注目です♪

Seriaの芳香剤が超おしゃれ

せっかくお部屋のインテリアにこだわるなら、お部屋の香りも自分好みにしたいですよね。
しかし芳香剤は香りがよくても見た目がかわいくない、なんてこともあります。

そんなときにぴったりなのが、Seriaで購入した「キラキラビーズ・シャボンの香り」です。
価格は110円(税込)でした。

食べられちゃいそうな見た目♪

キラキラしたカラフルなその見た目は、まるでおかしのよう。
もしかして食べられるかも、と錯覚してしまいそうなほどのかわいさです♪

実際は食べることはできないので、小さなお子さまの手には触れないように注意が必要です。

シャボンの香りでリラックス♪

色や香りには種類がありますが、今回購入したのはシャボンの香りです。
シャボンという名前のとおり、シャボン玉をイメージさせるクリアタイプのビーズが入っていました。

香りは爽やかで、甘めというよりはすっきりした香りです。

「ちょっとしたおでかけに♪」セリアの“優秀ミニ財布”がかわいい!