LIFESTYLE

2022.4.08

食パンマニアは必食!?【セブン】の“あん食パン”が甘さ控えめでおいしいんです♡

近年は、空前の高級食パンブーム。食パン専門店もどんどんオープンしていて、もちろんコンビニ各社も高級ラインの食パンを販売しています。パン好きとしてはワクワクするばかり…。すべての食べくらべをしたいくらいですよね♪今回ご紹介するのはセブンイレブンで発売された「7プレミアム・あん食パン」。7プレミアムシリーズの新商品、見逃せません!

喫茶店風に工夫しても楽しい!

7プレミアム あん食パン 2枚入

withホイップで、ブラックコーヒーと合わせて喫茶店のモーニング風にアレンジ!
パンが優しい甘さなので、ホイップクリームは思いきって甘めにしても良さそうです♪

和洋折衷のとりこに…♡

そのままはもちろんアレンジも楽しい

セブンイレブンの「7プレミアム・あん食パン」は、さまざまなパン屋さんにも負けない本格あん食パンでした!
もちろんそのままでも美味しいのですが、変わり種でチーズを合わせても美味しいのではとアレンジの妄想はふくらみます。

2枚では足りません…!
食パンマニアは注目必須です♪

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

ガッツリした見た目なのにぺろりと食べちゃう…!【セブン】の“三元豚のとんかつサンド”を食レポ!