LIFESTYLE

2022.4.01

ガッツリした見た目なのにぺろりと食べちゃう…!【セブン】の“三元豚のとんかつサンド”を食レポ!

とんかつが無性に食べたくなることってありますよね!?でも「せっかく食べるなら分厚くてしっかりお肉感のある美味しいものが食べたい…。しかも気軽に!」というワガママを叶えてくれる商品をセブンイレブンで見つけました!「三元豚のとんかつサンド」、皆さんはもうチェックされたでしょうか?♪

柔らかく歯切れのいいとんかつ

三元豚のとんかつサンド

バンズはふわっとしつつも、もちっと感もあり、好みの人が多そうなパン。
厚みのあるとんかつはとても柔らかく歯切れがよく、豚肉のうまみを感じられます。

辛子マヨネーズは優しい辛さで、キャベツのシャキシャキとした歯応えが楽しい!
甘いとんかつソースも絶品です♪

コンビニかつサンド、侮れません

セブンイレブンの「三元豚のとんかつサンド」は、細部までこだわりを感じるバーガーでした。
一見するとガッツリした商品のようですが、重たすぎずペロリと食べてしまいました…!

脂っこくもなく品のあるとんかつで、少し脂が苦手という方にも食べていただきたいなと思いました!
ぜひぜひ食べてみてください♪

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

おやつや軽食にもぴったり♡【セブンイレブン】の新作“糖質を控えたチョコクリームブレッド”をチェック!