LIFESTYLE

2022.4.01

くるっと回してピタッとキャッチ!【ダイソー】の“便利キッチン雑貨”は要チェック!

トーストやヨーグルトなどに欠かせないはちみつ。瓶からうまく取り出せないこともありますよね。そんなときに役立つのがダイソーの「はちみつスプーン」!ストレスなく、さっと取り出すことができて重宝しますよ♡

見た目もかわいい♡優秀すぎるはちみつスプーン

便利すぎるはちみつスプーン

ダイソーの調理グッズコーナーで販売されているはちみつスプーン。
価格は110円(税込)です。

嬉しい日本製で、食洗機対応です◎
加熱した鍋やフライパンは使用禁止です。

クリア素材で見た目もかわいいですよね♡

はちみつスプーンでノンストレス!

はちみつスプーンでノンストレス!

くちばし形状ですくいやすく、狙った場所をしっかりキャッチ。
はちみつを取り出すときも、くるっと回してピタッとはちみつが垂れずに切れるのでノンストレス!

深底形状ではちみつをたっぷりすくうことができます。
丸柄だから回しやすく、先端のくちばし形状できれいに注ぐことができますよ♡

端の方までしっかりかき取ることができるので、残り少なくなったときでも、きれいにかき集めることができます。

はちみつだけではなく調味料や化粧品にも使える◎

調味料や化粧品もすくえるはちみつスプーン。

はちみつはもちろん、ジャムや調味料をすくうときにも大活躍♪
また料理だけではなく、化粧品のクリームをすくうのにも適しています。

スパチュラのように使うことができますよ!
洗うことができるので、清潔を保つことができます◎

「110円なのに優秀!」「カップ麺のお供に♡」ダイソーの”スクーン”って知ってる?