FORTUNE

2022.3.24

案外頼られているかも!?【道に迷ったときの対応】でわかる!あなたの“信頼度”

日頃、まわりからどう思われているかを知れば、今後の行動に活かせそうですよね。今回は、あなたの信頼度を診断するテストをご用意しました。自分の信頼度が気になる方は、ぜひ試してみてくださいね。

C.信頼度はかなり高い90%

Cの「人に話しかけて聞く」を選んだあなたは、かなり高い、90%の信頼度なのだとか。
バイタリティのあるタイプで、物怖じもしない女性ではありませんか。

問題が起きても瞬時に解決策を考え、対応力にも定評があるようです。
そんな頼りになるあなたを、リーダーとして頼りにしている人もいるみたい。

D.信頼度は高めの70%

Dの「ネットのナビで検索して探す」を選んだあなたの信頼度は、高めの70%だそうです。
あなたは、決断力があり、責任を持って行動できるタイプだとのこと。

どんなときも正統派な対策ができ、周囲から頼れる存在だと思われている可能性が高いです。
しかし、イレギュラーな案件には少し弱く、応用力が足りないときもあるみたい。

不得意な部分を強化していけば、今よりも信頼度が高くなるそうですよ。

周りから信頼されていると思うと、いろいろなことに対して責任感が高まりそうです。

診断テストでわかった自分の信頼度を参考に、これからの行動を変えてみるのもいいかもしれませんね。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ