2022.3.24

案外頼られているかも!?【道に迷ったときの対応】でわかる!あなたの“信頼度”

日頃、まわりからどう思われているかを知れば、今後の行動に活かせそうですよね。今回は、あなたの信頼度を診断するテストをご用意しました。自分の信頼度が気になる方は、ぜひ試してみてくださいね。

Q.女友達とふたり旅の途中、道に迷ってしまいました。あなたならどうするか、次の4つの中から選んでください

A.勘を頼りに歩いてみる
B.友達に任せる
C.人に話しかけて聞く
D.ネットのナビで検索して探す

A.信頼度はやや低めの40%

Aの「勘を頼りに歩いてみる」を選んだあなたは、信頼度がやや低めの40%みたいです。
あなたは勘が鋭い女性ですが、楽観的な一面があるのだとか。

でも、目の付け所が素晴らしく、着眼点もいいそう。
確かな裏付けがあるわけではないのですが、勘の鋭さから信頼を集められるタイプみたい。

B.信頼度は低めの20%

Bの「友達に任せる」を選んだあなたの信頼度は、低めの20%だそう。
あなたは、どちらかというと頼られよりも頼りたいタイプではないでしょうか。

ピンチのときや問題が起きた場合は、頼りにされる前に誰かを頼っているかも。
日頃の行動から頼りにされる機会は少ないかも知れませんね。

でも、自分のやるべきことやお願いされたことはやり遂げている人みたいですよ。

【12星座別】2022年の運勢は?「恋愛運・金運・仕事運」ランキングまとめ