LIFESTYLE

2022.3.25

香ばしいほうじ茶の風味が◎【ローソン】の“新作和スイーツ”も気になるお味は…!?

今回ご紹介するのは、ローソンで見つけた「和パフェ ほうじ茶」。 風味が特徴のほうじ茶を使った、めずらしいスイーツを見つけました! どのような味わいなのか気になり、買わずにはいられませんでした。

気になるお味は

ひと口食べると、芳醇なほうじ茶の風味が広がり、とてもおいしい!
クリーム、ムース、粒あんの甘み、苦味のあるほうじ茶パウダーが絶妙なハーモニー♡
見た目では分からなかった、スポンジとパフのようなものが入っています。
パフの、ザクっとする食感がいいアクセント!
くず粉が入ったほうじ茶ゼリーは、プルンとした食感で、さらに和のテイストを感じられました。

大満足なお味

ローソンの「和パフェ ほうじ茶」は、香ばしいほうじ茶の風味がしっかり感じられる、大満足な商品です!
色々な食感、味を楽しめる贅沢なパフェに仕立ててあり、ほうじ茶の風味に癒されました。

記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

まろやかな味わいが堪能できちゃう♡【ローソン】の“もっちりチーズパン”はカロリー控えめでおいしい!