LIFESTYLE

2022.3.22

「シンプルなおいしさにハマるかも!?」ローソンの“新作スイーツ”の気になるお味は…!?

ローソンからシンプルだけどおいしそうなプリンが発売されました♪『ホワイトチョコプリン』です。ホワイトチョコと、北海道産の生クリームを使用ということで、聞いただけでおいしそうです。プリンが好きな人なら、食べてみたくなりますね。

《ローソン》の新プリン・『ホワイトチョコプリン』

《ローソン》ホワイトチョコプリン開封前

《ローソン》ホワイトチョコプリン:210円(税込)

ローソンから新しいプリンが出ました。ホワイトチョコプリンです。
ホワイトチョコとプリンの組み合わせ、ありそうでなかったのではないでしょうか。

どんな味か食べるのが楽しみです♪

表面にホワイトチョコが♡

《ローソン》ホワイトチョコプリン開けたところ

開けてみると、白いシンプルなプリンです。
表面のプツプツしているのが、コーティングされたホワイトチョコです。

スプーンですくうと、パリッとした感触が。
パリパリのチョコレートの下に、白いプリンがあります。

カラメルソースとの相性も◎のホワイトチョコプリン

《ローソン》ホワイトチョコプリン断面

プリン部分もホワイトチョコ味かと思っていたのですが、普通のミルクプリンのような味わいです。
甘さはひかえめ。

食べていくと、下の部分にカラメルソースが。
ほんのり苦みのある、本格カラメルソースです。

「ぎっしりクリームがすごすぎる!」ローソンの“新作メロンパン”はクリーム好きさん必見かも!