LIFESTYLE

2022.3.24

小物の整理に大活躍!?【100均】で買える“プルアウトボックス”の実力とは…!

細々したものをスッキリ収納しつつ、ラクラク取り出したい!そんな願いを叶えてくれたのが、ダイソーやセリア、キャン・ドゥで販売されている「プルアウトボックスミニ2P」です。口が十字に開いているから、サッと取り出せます。

コットンの収納にピッタリサイズ!

収納するのは細かいものだけではありません。
なんと、コットンの収納にちょうどいい大きさ!

写真のものよりも大きめのコットンでも入ります。
取り出す時も、ティッシュを取る感覚に似ていて、気持ちいいです♪

小物の整理ならプルアウトボックスミニ

ダイソー、セリア、キャン・ドゥなどで販売されているプルアウトボックス。
ミニ、トール、ロングの3つのサイズがあるので、モノに合わせて収納できます。

ミニサイズは小物の収納に適しており、たてに重ねたり、よこに連結したり自由自在!
ぜひプルアウトボックスミニ2Pを使って、細々したものを整理してみてください。

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

パケ買いしたくなるかわいさ♡【セリア】の“ねこ型優秀スポンジ”で家事を楽しく♪