LIFESTYLE

2022.3.22

おうちカフェにぴったり♪【キャンドゥ】の“ハニートーストカッター”って知ってる?

写真映えするハニートーストが簡単に作れる、ハニートーストカッターがキャンドゥで販売されているのをご存知でしょうか♡まるでカフェのような見た目もかわいいトーストが手軽に楽しめますよ♪

ハニカム模様がかわいい♡ハニートーストカッター

キャンドゥで販売されているハニートストカッター。

キャンドゥで販売されているハニートーストカッター。
ハニカム模様のはちみつトーストが作れる商品です。

価格は110円(税込み)で、嬉しい日本製です。

使い方も簡単です◎

使い方も簡単です。

使い方は簡単!
食パンの中央に凸面を置き、上からぎゅっと強く押して切り目をいれてトースターできつね色になるまで焼き、全体にバターを塗り、はちみつを垂らしたらできあがりです。

実際に使ってみましたが、かなり強めの力で型を押さえないときれいに焼き目がつきませんでした。
焼いている途中でチェックして、凹凸がしっかりでているか見るのがおすすめです!

バターとはちみつが染みて絶品♪

バターとはちみつが染みて絶品です。

凹凸があるので、バターとはちみつがしっかり染みて絶品に♡
先にバターをのせてから焼くと、バターがジュワっと染みて最高ですよ◎

お好みでアーモンドやくるみ、ドライフルーツをトッピングしたり、はちみつのかわりにチョコソースをかけても◎

洗濯物と一緒に入れるだけ♡【キャンドゥ】の“優秀アイテム”で毛やホコリが絡め取れちゃう!